今、人気を集めているバナナスイーツ!
専門店に行かなくても、ファミリーマートやセブン-イレブンなどコンビニでも手軽にゲットすることができます。

今回はファミマ・セブンで買えるリピ買いしたくなるバナナスイーツをご紹介します。

(1)バナナミルクパフェ

こちらはファミマで買える新商品。
税抜きで276円とお手軽なのも嬉しいですね。

お手軽な値段に反して、中身は本格的なのがさすがファミマスイーツ。
バナナミルクプリン、スポンジ、クッキークランブル、バニラムースとしっかりとした層を成しています。

また、バナナ自体も入っており、しっかりとしたバナナを感じることができるスイーツですよ。

(2)バナナミルク・チロルチョコ


こちらはセブン-イレブン限定の商品です。
バナナジュース専門店として、バナナスイーツブームの火付け役のひとつともなったといえる「sonnna banana(そんなバナナ)」とのコラボ商品です。

「sonnna バナナミルク」は、砂糖不使用でバナナの本来の甘さが伝わる飲み心地。
バナナジュース好きも満足できるはずです。

また、チロルチョコともコラボしており、定番のミルク味のチョコの中にはバナナクリームが。
どちらも数量限定のため、気になる方は早めにゲットした方が良さそうです!

(3)バナナミルクかすてら


こちらも先ほどと同様セブン-イレブンで購入できる、sonnna banana監修のカステラ。
大きさは約12センチ×7センチほどと結構な大きさですが、何と110円(税抜き)。

優しいバナナの風味がカステラにマッチしたお味です。
また、パサパサしないしっとりとした食べ心地も人気のようです。

おやつに数人でシェアして食べるのも、ぴったりなバナナスイーツです。


あまりフューチャーされることのなかったフルーツのバナナですが、現在は大注目を浴びています。

現在人気を集めているバナナスイーツばかりのため、お店でなかなか出会うのは難しい!といった声も聞かれます。
見かけたらすかさずゲットしたいですね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年7月29日現在