テレビやSNSでも、人気商品がたくさん紹介されている「業務用スーパー」
足を運んだことがある人も多いのでは?

今回は、何と200円以下で買える超お買い得な人気商品をご紹介します。

(1)炭酸水

夏に人気の炭酸水。
夏場は常に家にストックしている、なんて人も多いのでは?

業スーでは500ml入りで、なんと48円の驚きの安さ!
そのまま飲むのはもちろん、お酒やジュース、飲むお酢と割ったりと、その楽しみ方が無限大なのも人気の秘密です。

また、500mlなのも嬉しいポイント。
炭酸が抜け切る前に飲み切れる量なので、無駄になりませんね!

(2)アイスチーズケーキバー

こちらも夏に人気の商品。
何と1本78円というプチプラスイーツで、リトアニアからの直輸入のようです。

バニラ、ストロベリー、チョコレートの3種類があり、外側は全てチョコレートでコーティングされており、パリパリとした食感が楽しめます。
チーズケーキらしいしっかりとした酸味を感じるアイスと外側のチョコレートがマッチして絶妙。

(3)チュロス

某テーマパークでも人気のチュロス。
なんと業スーでは、500グラム入りの大容量で98円で販売されています。

ただ、テーマパークで販売されているものと違い、長さは短めです。
冷凍商品のため、ある程度長期保存がきき、好きな時に調理できるのが嬉しいポイントです。

美味しく揚げるコツは、とにかく触らないこと!
揚げている最中も、揚げた後も柔らかく形が崩れやすいので、極力触らないようにするのがポイント。

揚げた後に、グラニュー糖を振りかけたり、またシナモンをかけるのもおすすめです。


節約上手な人が利用している業スー。
日常が、少し豊かになるような商品もたくさん取り揃えられていますよ。

ぜひコスパ抜群な商品を活用して、毎日の生活を彩ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。