夏に大活躍すること間違いなし♪

今回は、100均にある虫の侵入予防グッズや、オシャレ美容アイテムをご紹介♡

虫苦手な人、子どもと使えるハイコスパな美容アイテムを知りたい人は絶対チェック!

(1)ダイソー 蚊取り線香ケース


蚊取り線香は便利なのに、見た目が和でレトロだから部屋に馴染まない…と悩んでいる人も多いのではないでしょうか。
ダイソーには、洋風な部屋にも馴染むかっこいい蚊取り線香ケースがあります♪

ブラック・ネイビー・レッドの3色展開!
換気する機会が多くなった今、窓を開けると虫が侵入してきやすいですよね。

窓際だけでなく、屋外でも使えるところが◎
海やキャンプ、公園など様々なシーンで活躍してくれますよ。

(2)ダイソー UVカットジェル


パッケージが可愛すぎる、ダイソーの日焼け止め♡

子どもも喜びそうなデザインですよね!
ポンプ式なので片手で手軽に使えるのが◎

石けんでラクに落とせてUVカット効果もSPF13 PA+と、毎日使っても肌負担が少なくて済みます。
爽やかなレモングラスの香りと、無香料があるので好みのタイプを選んでくださいね。

こちらは300円商品ですが、かなりハイコスパなアイテムです!

(3)セリア 香りで虫除けジェル


これが虫除けアイテム!?
モノトーンがオシャレなアロマ虫除けジェルは、セリアでゲットできます。

虫除けアイテムって、デザインに虫のイラストが描かれていたり、なかなかシンプルなデザインのものはありませんよね。
セリアの虫除けジェルは、どんな部屋にも馴染むデザイン♡
自然なアロマの香りで虫除けできるので、ベランダや玄関先に置いてもOK。

虫除けもできて、良い香りも漂うので一石二鳥ですね!
約50日使用できるのでコスパも◎


いかがでしたか?
紫外線、虫…夏の天敵は、100均アイテムでオシャレに防御できるんです!
虫除けアイテムや日焼け止めはストック買いしておくのがオススメです♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年7月27日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。