お弁当のおかずに最高!【業スー】の「優秀食材」おすすめ4選

お弁当のおかずに最高!【業スー】の「優秀食材」おすすめ4選

(2)ポテトマカロニサラダ


そのまま食べられる「ポテトマカロニサラダ」。
あともう一品欲しい時に、そのまま使えるところが便利ですよね。

そのままでも美味しいけれど、アレンジ料理としても使える商品。

チーズと一緒に春巻きに包んで揚げても美味しいし、食パンにチーズと乗せてトースターで焼いても美味しいですよ。
大容量なので、余ってしまったら冷凍しておくと便利。

(3)のり巻き天ぷら


春雨を海苔で巻いて天ぷらにした、韓国定番料理の「のり巻き天ぷら」。
油で揚げて、外はカリッと中はプリッとした食感になります。

トースターで調理可能なところも嬉しいですよね。
お弁当にもおつまみにも使える万能商品です。

(4)ハッシュブラウン


サクサクモチモチ食感がたまらない、大きめの「ハッシュドポテト」。
油で揚げてもトースターでも調理可能。

そのままでも十分美味しいので朝食やお弁当に最適だけど、アレンジも楽しめる商品。
パンにはさんでバーガー風にアレンジしても美味しいですよ。


「業務スーパー」には、お弁当がワンパターンになってしまっている時にも役立つ商品がたくさんあります。

簡単調理ができて、アレンジも楽しめちゃうのが嬉しいですよね。
あと一品欲しい時にも役立つ「優秀食材」です。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年7月31日現在