マニアもオススメする【コストコ】の「絶品グルメ」4選

マニアもオススメする【コストコ】の「絶品グルメ」4選

(2)林檎のベーコン


りんごの果汁を隠し味に加え、りんごの樹で香り豊かに燻した「林檎のベーコン」。
ベーコンブロックなので、好きな大きな切って楽しめる商品です。

厚く切ってステーキ風に焼いてもいいし、小さく切って炒め物やスープにプラスしてもOK。
好きな大きさに切り分けて、すぐ使うものは冷蔵庫に、残りは冷凍保存すればいいので、ブロックでも無駄なく使えますよ。

(3)ベーグル


大きくて食べ応えがあり、しかもコスパ最高な「ベーグル」。
トーストするだけでも美味しいけれど、やっぱり中に色々と挟みたいですよね。

バターやクリームチーズだけでも美味しいし、チーズや卵、ベーコンや野菜などを挟んでもオシャレで楽しい!
食べきれないものは冷凍保存すればいいので、シェアできなくても大丈夫ですよ。

(4)ハニーベア


【コストコ】プライベートブランドのカークランド商品、「ハニーベア」。
カナダ産のはちみつで、ボトルも可愛くてテンションが上がりますよね。

3本セットになっているので、ストックにもシェアにも便利。
ヨーグルトやパン、飲み物やスイーツ、料理などなんにでも使えて栄養価が高いので、常備しているマニアさんも多いですよ。


【コストコ】の食料品は、種類も多いし、量も多いので、買って失敗したら……と悩んでしまいますよね。
そんな時は、マニアさんがオススメする商品を選んでみて。

また、冷凍保存や、友達や家族とシェアするといいですよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年7月29日現在