思わず二度見?!【業スー】絶対買い「200円以下」のオススメ4選

思わず二度見?!【業スー】絶対買い「200円以下」のオススメ4選

(2)プレーンオムレツ

国内産卵を使用した、小さめの「プレーンオムレツ」。
30g×10個入りで200円以下なんて、コスパ最高ですよね。

電子レンジで簡単に調理できるので、忙しい朝やお弁当のおかずとしても最適!

冷凍食品なので、使う分だけで後はストックできるのも嬉しいですよね。
あと1品欲しいって時にも◎。

(3)クルトン

料理を彩ってくれる「クルトン プレーン味」。
150gの大容量が嬉しい、コスパ最高商品です。

サラダやスープ、シチューなどに加えるだけで、美味しくなるしアクセントにもなりますよね。

他にも、チョコと少しの牛乳をレンジで溶かして絡めたら、美味しいスイーツに変身。
なくてもいいけど、あれば色々な料理に使える商品です。

(4)カットいんげん


カットされているので、そのまま使えるのが嬉しい「カットいんげん」。
500gと大容量だけど冷凍できるので、とりあえずストックとして置いておくと便利。

煮物やスープの彩りとしても使えるし、いんげんだけを炒めても簡単一品料理ができます。
シャキシャキしていて美味しいので、リピ買いするマニアさんも多いです。


コスパ最高で、しかも美味しい【業スー】商品を紹介しました。
200円以下なら一度試しても損はないですよね。

気になる商品があったら、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。