売切れ必至!あればラッキー!【業スー】の「100円以下」商品4選

(2)ぎょうざの皮 大判


30枚入りで100円以下なんて安くて心配になってしまいますが、プリマハムの商品なので大丈夫!
生地は厚くてモチモチというより、薄くてパリパリになる感じ。

軽くて食べやすいぎょうざが好きって人にも、好みの食感かも。
薄いので水ぎょうざとしてスープに入れても、食べやすいですよ。

(3)ほぐれやすい焼きそば


コスパ最強の「ほぐれやすい焼きそば」は、あったらラッキーの人気商品です。
焼きそばを作る時、ほぐれなくてイライラすることってありますよね。

この商品は、電子レンジで約1分温めると、ほぐれやすくなり調理が簡単になります。
「業務スーパー」の焼きそばといえば1kgが有名ですが、さすがに多すぎて躊躇するっていう人は、普通量のものでも安くて美味しいですよ。

(4)リケン 回鍋肉の素


「リケンの中華百選回鍋肉用中華風合わせ味噌味」が、100円以下で買えちゃう!
この回鍋肉の素は、豚肉とキャベツやピーマン、長ネギなどの具材を炒めて、この素を絡めるだけ。

簡単なのに、本格的な回鍋肉が作れます。
時短にもつながるしコスパ最高なので、リピ買いしている人も多いですよ。


普通のスーパーでは100円以上で売っていることが多いものも、「業務スーパー」では100円以下に!
コスパ最高で使いやすいなんて、嬉しい商品ですよね。

売切れていることも多いので、店頭で探してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。