(2)レーズンフィグウォールナッツブレッド


レーズンといちじく、ウォールナッツが入っている雑穀パン。
ずっしりとした重みがあるので、食べ応え十分。

中はモチモチでたっぷりの具材がアクセントになっています。
そのままでも美味しいし、トーストすれば外がサクサクになり美味しくて満足できるパン。

クリームチーズとの相性抜群なので、プラスして食べてみて。

(3)ラグジュアリーミニクロワッサン


【コストコ】定番商品であるクロワッサンの高級感があるバージョン。
バターの香りが高く、しっとりとした食感がラグジュアリー!

そのままでももちろんいいし、トーストするとバターの香りがより強くでます。
食感も外は香ばしく、中はしっとりになり美味しい。

サンドしてもいいので、色々なアレンジが楽しめるパンです。
食べきれないものは冷凍保存ができるので便利。

解凍する時は、レンジで少しだけチンしてトーストすると、美味しさそのままですよ。


【コストコ】と言えばパンというくらい、毎回買うというマニアも多いです。
シェアしてもいいし、冷凍してもいいので、大容量だけど大丈夫。

コスパ最高で美味しい「神パン」、まだの人はぜひ試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年7月31日現在