【コストコ】の食品は、バラエティー豊かなものも多く、見るだけでも楽しくなっちゃいますよね。
だからこそ、どれを買ったらいいか迷ってしまう人も多いと思います。

そこで今回は、【コストコ】規格外の「優秀食品」を紹介していきますね。

(1)プルコギビーフ


【コストコ】に行けば毎回買うという人もいるくらい人気商品の、「プルコギビーフ」。
醤油ベースの甘辛い味がクセになります。

味付けしてあるので、そのまま焼けばよい手軽さも人気の秘密。
量が多いので躊躇する人もいるかもしれませんが、友達とシェアしてもいいし、冷凍できるので保存もOK。

料理のアレンジ幅も色々あるので、飽きることなく使えますよ。

(2)スモークベーコンカルボナーラ


スモークベーコンがたっぷり入ったペンネパスタ。
電子レンジで調理できるので、簡単に本格的なカルボナーラが食べられます。

もちろん、必要な量だけおいて残りは冷凍保存OK。
普段使いでもいいし、ホームパーティーでも活躍する商品です。

(3)シーフードアヒージョ


自宅で簡単に本格的なアヒージョが楽しめる、「シーフードアヒージョ」。
作り方は、付属のオリーブオイルをフライパンに入れて、付属のローズマリーとにんにくを入れます。

そして残りの具材を入れたら出来上がり。
パンをつけてもいいし、パスタと絡めても美味しい、もちろんそのままでも具材が多いから食べ応えありますよ。

(4)特選ファミリー盛り50貫


見た目も華やかなお寿司の盛り合わせ、「特選ファミリー盛り50貫」。
ホームパーティーなどで活躍してくれる、豪華な盛り合わせです。

もちろん、友達とシェアしてもいいですよね。
産地からこだわり抜いた新鮮なネタを使用しているので、大満足間違いなしの商品です。


【コストコ】は、大容量のものが多いので、冷凍したり友達とシェアしたりと、上手に分けるといいですよ。
アレンジして料理できるものも多いので、色々と試してみて!

何を買うか迷ったら、参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年7月31日現在