【業スー】は、他では買えないようなバラエティー豊かな商品が多いですよね。
なかでも、「紙パックスイーツ」は、紙パックの中に1kgの大容量スイーツが入っているという驚きの商品!

そこで今回は、【業スー】マニアもリピ買いする「紙パックスイーツ」を紹介していきます。

(1)レアチーズ


もっちりしていて濃厚な「レアチーズ」は、口当たりも良くそのままでも十分美味しい!
味を変えたいなら、ブルーベリーソースなど果実系ソースやジャムをトッピングしてみて。

他にも、ココアパウダーをかければ、ティラミス風に変身します。
さらにアレンジしたいなら、レンジで溶かしてタルト生地に流し込み冷蔵庫で冷やせば、レアチーズタルトが簡単に作れちゃう!

大容量だけど、アレンジできるので、無駄なく使える商品です。

(2)珈琲ゼリー


適度な甘さと苦味が丁度イイ、「珈琲ゼリー」。
もちろんそのままでも美味しいし、生クリームをかけてもOK。

生クリームはホイップしてトッピングすれば、オシャレなスイーツに変身します。
アイスなどと一緒にパフェにしても、楽しめますよね。

色々とアレンジして、自分好みのスイーツを作ってみて。

(3)チョコババロア


もっちり濃厚な味わいで人気の高い、「チョコババロア」。
そのままでも美味しいけれど、ホイップやアイスを添えてもオシャレで美味しい!

アレンジも豊富で、「レアチーズ」同様、一度溶かしてからタルト生地に流し込み、冷蔵庫で固めたらチョコババロアタルトの完成。
他にも、マグカップに牛乳と一緒に入れてレンジで温めれば、甘くて美味しいホットミルキーチョコに!


コスパ最高でアレンジも楽しめる「紙パックスイーツ」を紹介しました。
一度に食べきれなくても保存もできるし、冷凍保存もできるから安心ですよね。

ホームパーティーにもオススメな「紙パックスイーツ」、ぜひ試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。