ひんやり冷たいドリンクが手放せない季節になりました。
スタバにも定番商品から新商品まで、冷たいドリンクがたくさん揃っています。

スタバの新商品は欠かさずチェックする!という人も多いのではないでしょうか。
暑い毎日が続く中、そんな時だからこそ飲みたくなるスタバのドリンクをご紹介します。

(1)フローズンレモネード


スタバの2020年夏の新作であるこちら「コールドブリューコーヒー フローズンレモネード」。
水だしのアイスコーヒーにフローズンレモネードを加えた夏にぴったりのドリンクです。

フローズンレモネードの甘酸っぱさとレモンの香りと濃厚な味わいが、レモン好きにはたまりません。
コーヒーの苦味は少なめのようです。

スタバならではのカスタマイズとしてピッタリなのは、なんと「コーヒー抜き」で頼むというもの。
純粋なフローズンレモネードとして味わうのも、いいかもしれません。

(2)ナイトロコールドブリューコーヒー


一部店舗限定で楽しめるのが、こちらのナイトロブリューコーヒー。
まるでビールのよう!と話題になったのがこちらのアイスコーヒーです。

確かにその泡立ち具合は、黒ビールそのもの。
水で抽出したコーヒーに、「窒素」が加えられているため、このような見た目になるようです。

専用のサーバーからコーヒーが出てくる様も、まるでビールのよう。
コーヒーの苦みや酸味は抑えられ、まろやかな飲み心地が特徴です。

(3)ゴロッとイチゴフラペチーノ


2020年の6月8日から発売されたフラペチーノです。
暑い季節にフラペチーノは欠かせませんね。

その中でもとくに、ピッタリなのがこの「ゴロッとイチゴフラペチーノ 」です。
その名の通り、イチゴの果肉がゴロゴロ入っており、満足感はかなり高め。

イチゴのみずみずしさと、甘酸っぱさを味わえるドリンクに仕上がっていますよ。
イチゴ好きは売り切れる前に急いで下さいね!


夏のお出掛けの際には、冷たいドリンクが欠かせませんね。
また、仕事の合間についスタバに寄ってしまうなんて人も多いはず。

ぜひ暑い時期だからこそ味わえるドリンクを飲んで、夏を乗り切って行きましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年7月29日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。