フェラを上手にして、彼にご奉仕したいと思っていませんか?
満足してもらうためには、どのようなテクニックを披露すればいいのでしょうか。

そこで今回は、何度もおねだりしたくなるフェラテクを紹介します。

(1)唾液でヌルヌル作戦!

舐め始める時、そのまま口に咥えていませんか?
それでは、濡れ具合や感触が不足して感度がイマイチになるので、舐め始める前にしっかり唾液でヌルヌルにしましょう。

ヌルヌルすれば、膣の中と同じ状態になるため、興奮度MAX!
感度もグングンあがるため、あなたのフェラでイキやすくなること間違いなしです。

唾液はローションと同じ。
潤滑油の役割もありますので、恥ずかしがらずしっかり垂らしてくださいね。

そのほかにも、唾液でヌルヌルにすることにより、いやらしい音も立つのでより興奮してくれることでしょう。

(2)強弱をつける

ただ一定の速度で舐めていると、興奮度が下がります。
そのため、強弱をつけて舐めるようにしましょう。

最初はゆっくり優しく舐めながら動かします。
途中から早く激しく舐めながら動かしてみてください。

強弱がつくため、ゆっくりはゆっくりの良さ、早くは早くの良さを感じれるため、興奮度がグンとアップしますよ。
しかし、あまり激しく動かすと歯で傷つける恐れがありますので、注意して動かすようにしてください。

(3)感じる部分を集中的に攻める

ただ上下に動かしながら舐めるのもいいですが、感じる部分を集中的に攻めてみませんか?
男性の場合、先っぽと裏筋が感じやすいため、その部分をガンガン攻めましょう。

優しく舐めたり、激しく舐めたり。
舐めながら手コキも同時にしてあげると、大変喜ばれますよ。

気持ち良すぎて、すぐイッちゃうかもしれません!?

(4)吸ってみるのもアリ!

舐める以外にも、掃除機のように吸ってみるのもおすすめです。
吸う=きつい膣と同じ状態になるため、気持ち良くなります。

吸いながら動かせば、さらに気持ち良くなってしまうでしょう。
ただし、力ずくで吸ってしまうと痛がることもあるので、吸う力はほどほどにしてください。


どう満足させたらいいか分からないこともあるでしょう。
このテクニックさえ押さえておけば、彼はあなたの虜となります。

肩の力を抜いて、リラックスしてフェラをしてあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)