(2)強弱をつける

ただ一定の速度で舐めていると、興奮度が下がります。
そのため、強弱をつけて舐めるようにしましょう。

最初はゆっくり優しく舐めながら動かします。
途中から早く激しく舐めながら動かしてみてください。

強弱がつくため、ゆっくりはゆっくりの良さ、早くは早くの良さを感じれるため、興奮度がグンとアップしますよ。
しかし、あまり激しく動かすと歯で傷つける恐れがありますので、注意して動かすようにしてください。

(3)感じる部分を集中的に攻める

ただ上下に動かしながら舐めるのもいいですが、感じる部分を集中的に攻めてみませんか?
男性の場合、先っぽと裏筋が感じやすいため、その部分をガンガン攻めましょう。

優しく舐めたり、激しく舐めたり。
舐めながら手コキも同時にしてあげると、大変喜ばれますよ。

気持ち良すぎて、すぐイッちゃうかもしれません!?

(4)吸ってみるのもアリ!

舐める以外にも、掃除機のように吸ってみるのもおすすめです。
吸う=きつい膣と同じ状態になるため、気持ち良くなります。

吸いながら動かせば、さらに気持ち良くなってしまうでしょう。
ただし、力ずくで吸ってしまうと痛がることもあるので、吸う力はほどほどにしてください。


どう満足させたらいいか分からないこともあるでしょう。
このテクニックさえ押さえておけば、彼はあなたの虜となります。

肩の力を抜いて、リラックスしてフェラをしてあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。