どんな感じで彼とのエッチを楽しんでいますか?
しかし、エッチの時間が長すぎると「まだイカないのかな?」なんて思うことも……。

そこで今回は、彼が早くフィニッシュしてくれるエッチテクを紹介!
早めに満足してもらい、もう一回戦楽しみましょう♪

(1)焦らす

お互いの前戯をしたら、体はエッチOKの状態に入りますが、すぐGOはNG。
焦らしましょう。

たしかにお互い興奮した状態にはなっていますが、すぐ入れると楽しみが減ります。
あえて、彼の大切な部分を触り続けたり、乳首や耳の穴を舐めたりするのもひとつです。

とにかく焦らして入れさせないほうが◎。
したい気持ちがグングンあがるので、彼が「我慢できない!」と言って入れればすぐイッテくれますよ。

(2)フェラで興奮度を上げる

フェラに重点を置くのもよいでしょう。
じっくり舐められるさまは興奮度をあげるため、してくれているだけで嬉しいもの。

激しくしたり、ゆったりしたり、大胆に行いましょう。
それ以外にも、音を立てたり、手コキをしたりなどありとあらゆるテクニックで彼の性欲を満たしてください。

満たせば満たすほど、絶頂に近い状態になりますので、すぐイキますよ。

(3)スン止めもポイント

騎乗位で激しく動き、スン止めをするのも◎。
激しく動くと彼の興奮度も上がるため、気持ち良くなりやすい状態になります。

しかし、それでもイかない人もいますよね。
そんな人のために、イキそうと言った時に止めてみましょう。

止めることにより、快楽も止まってしまうため、彼の頭の中は“イキたい”一色になり、イキやすい状態になります。
再度入れることにより、興奮度がさらにパワーアップするため、早くフィニッシュさせられますよ♪

(4)膣も使おう!

膣も大切なテクニックのひとつです。
筋肉でできている膣は締めることもできるので、その締めが気持ち良さへと変わります。

きついところを動かすと擦る強さも変わるため、気持ちいいです。
その結果、早くフィニッシュさせることに繋がります。

日頃から膣を引き締めるトレーニングをしておくといいでしょう。


長ければ長いほど、よいとは限らないエッチ。
時間に関係なく、どのくらいのテクニックで満足のいくエッチが楽しめるのかがポイントになります。

満足のいくエッチをするためにも、お互いが感じるエッチテクで楽しみましょう!

(恋愛jp編集部)