いつもとは違うエッチもしたいなと思う男性は少なくありません。
密かに刺激的なプレイを望んでいるのです。

では、どんなプレイを望んでいるのでしょうか?
そこで今回は、男性が試したい刺激的なプレイを紹介しますので、ぜひご参考に。

(1)女性のほうを先にイカせる

男性に比べ、女性はイキにくいです。
そのため、自分が先イクのではなく、女性に先イッてもらうためにテクニックを駆使しイカせようとします。

男性は自分のテクニックで、女性がイッた姿を見るととても喜びます。
また、女性のほうもイケるので、お互い嬉しい感じに。

あらゆる性感帯を攻められたり、バイブなどの道具を使いまくっている時は、あなたのことをイカせようと一生懸命になっている証拠ですよ。

(2)拘束プレイ

ヒモや手錠で拘束するプレイ。
これ、一度はしたいと思っているプレイのひとつです。

両手を頭の上で固定し、目はタオルで目隠しとされるがまま!
もうお互いエロスのスイッチが入るため、いつもイケない人やイクのが遅い人でもすぐイケちゃうかも!?

かなり危険なプレイになるため、ほどほどにしましょうね。

(3)SMプレイ

女性がSで、男性がMになるようプレイします。

とにかく女性は男性を攻めまくりましょう!
言葉攻め、お尻をムチで叩く、ピンヒールで乳首を刺激など、口や手以外で攻めてみてください。

この時、気分は女王さまです。
しっかりご奉仕してくれない男性には、お仕置きという名の攻めで、彼を興奮させてみて!

(4)ベランダなどの外で

人目がある場所でのエッチは興奮そのもの。
実際、見てはいませんが、誰かにバレちゃうかもというスリルが、たまらなくなります。

バックでエッチしたり、足を大胆に広げ立ちながらエッチしたりと、布団の上では味わえない開放感に興奮を覚えるでしょう。

ですが、喘ぎ声は我慢してください。
本当に聞かれると恥ずかしさが勝ってしまいますからね(笑)


刺激的なプレイは性欲の本能を動かすものばかり。

なかなか濡れなくなった、エッチがワンパターン化、マンネリ気味の人は、ぜひいつもとは違うエッチを楽しんでみましょう。
そして、また恋心を復活してはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)