男性とのエッチ中の声を意識してみたことはありますか。
エッチのときの女性の声は、男性の興奮をより高める要素のひとつです。

今回は、男性がエッチ中に聞きたい女性の声について4つご紹介します。

(1)喘ぎ声

エッチ中に男性が聞きたい女性の声のひとつに、やはり喘ぎ声が挙げられるでしょう。
男性は、相手がきちんと感じられているかの判断要素として、女性の喘ぎ声に耳を傾けています。

色っぽい声ならばより男性の興奮を煽ることもできるため、男女ともにポイントとなる声と言えるのではないでしょうか。

(2)恥ずかしそうに我慢する声

周囲に聞こえないように、必死に声を我慢する女性の様子に萌えるという男性の意見も多く見受けられます。
それでも我慢できずに喉から漏れる女性の声は、よりいっそう男性を興奮させる声にもなりますよ。

声を我慢する女性に対して、男性はわずかにも優位性を感じることもあるようで、そんな状況にいっそう興奮する男性も少なくないようです。

(3)愛を囁く声

男性でも女性でも、エッチ中にはお互い幸せを感じることも多く、そんなときは相手の愛の言葉を聞きたくなるものです。
「好き」や「愛してる」はもちろん、「気持ちいい」などのエッチで感じていることを言葉にすることで、より男性を喜ばせられます。

お互いの愛情を深めるためにも、エッチのときにはお互いの愛を囁いてみましょう。

(4)吐息

自然ともれる女性の吐息は、エッチの気持ち良さを男性にストレートに伝えられます。
また吐息を履くことで、体の余分な力みを手放すこともでき、より快感を覚えられるエッチが楽しめるでしょう。

色っぽさも感じさせる女性の吐息で、男性もより興奮するはずです。


2人の興奮を高めるためのエッセンスとして、女性の声は非常に効果的です。
また、男性の耳元に口元を寄せることで、より幸せを感じられる親密なひとときとなるでしょう。

ぜひこれらのポイントを押さえ、男性をより喜ばせられるような時間を過ごしてみてください。

(恋愛jp編集部)