今すぐ抱きしめたい!男性が「キュンキュンする」女性の仕草4つ

今すぐ抱きしめたい!男性が「キュンキュンする」女性の仕草4つ

(2)髪をかき上げる仕草

男性は女性のサラサラ、つやつやした髪の毛が好きなものです。
いい匂いがしたり、綺麗にお手入れされていたりする女性の髪の毛は、男性の視線を集めるポイント。

男性はそんな髪の毛を女性がかき上げる仕草にドキドキしてしまうことも♡
髪をかき上げる仕草は、女性らしさの王道の仕草と言えるでしょう。

(3)上目遣い

あざと可愛い、女性の上目遣い。
ぶりっ子と分かっていても、男性は女性の上目遣いに弱いものです。

自分より背が低い女性から「これ買ってくれる?」「これ、教えてくれる?」なんて上目遣いでおねだりされると、男性はついキュンキュンしてしまいます。

上目遣いも、男性の心を捕らえる王道仕草のひとつでしょう♡

(4)恥ずかしそうな仕草

男性は、女性の恥ずかしそうな仕草もたまらないものです。
堂々とした女性はかっこいいですが、男性の心がつかまれるのはシャイな女性♡

恥ずかしそうにする女性は、女らしさが数倍アップします。
目があって恥ずかしそうに俯かれたり、偶然手が触れて恥ずかしそうにされたりすると、男性はキュンキュンしてしまいます。

恥じらいを忘れない女性は、男性を虜にできるのです。


男性は女性らしい仕草にぐっとくるものです。
自分の仕草で、意中の男性の心を揺さぶれたら嬉しいですよね。

男性の好みを熟知して、仕草でキュンキュンさせちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)