好きな人とキスをした時に「イマイチだな。」とか思われたらショックですよね。
キスが上手な女性は、それだけで男性を虜にできることも。

男性が離れられなくなるキステク4つをご紹介します♡

(1)突然ほっぺたにキス

唇に女性からキスをするのは、少し大胆過ぎて恥ずかしいこともありますよね。
唇へのキスは、どうしても性的なイメージを伴ってしまいます。

ですが、ほっぺたへのキスは可愛らしいもの。
女性から突然ほっぺたにキスをされると、男性はキュンとしてしまうもの。

性的なイメージよりも、男性の心を捕らえる可愛らしいキステクなのです♡

(2)恥ずかしそうにするキス

男性は恥ずかしがっている女性が好きなものです。
とくにキスやハグなどは堂々とするよりも、少し恥ずかしそうにしている女性の方が可愛らしいもの。

恥ずかしがる女性は初々しく見えるのです。
「キスなんて慣れっこ」という女性でも、あえて恥ずかしがるのは、男性が離れられなくなるキステクのひとつなのです♡

(3)焦らしてキス

キスは焦らされると、更にしたい気持ちが盛り上がるものです。
男性に焦らしてキスするのは、男性を虜にできるキステクのひとつ。

顔を近づけたり、ボディタッチしたりしてキスの雰囲気を作りつつ、キスはせずに焦らしましょう。
キスしたいのに焦らされることで、男性は興奮してしまうかも?

(4)おねだりしてキス

女性からのキスのおねだりは可愛らしいものです。
「ねえ、キスしない?」なんて言われると、男性はドキっとしてしまいます。

自分からサラッとキスするよりも、あえておねだりすることで、キスするまでのドキドキした時間を作りましょう♡
キスのおねだりは、男性が離れられなくなるキステクのひとつなのです。


好きな人とキスをするのは、それだけで幸せになれる行為ですよね。
それにスパイスが加わると、男性はドキドキしてしまいます。

ちょっとしたテクニックで、更にキスを盛り上げてみませんか?

(恋愛jp編集部)