遊びなわけないじゃん!男性が「マジ惚れ女子」にしかしない言動4つ

遊びなわけないじゃん!男性が「マジ惚れ女子」にしかしない言動4つ

大好きな男性と付き合えたら嬉しいし、真剣なお付き合いがしたいですよね。
でももし、彼が本気じゃなかったらと思うと心配になってしまいます。

男性がマジ惚れ女子にしかしない言動4つをご紹介します!

(1)先の話をする

男性は、本気で好きな女性とは、この先もずっと一緒に居たいと思うものです。
そんな気持ちは言葉の端々からも読み取れます。

「来年になったら旅行でも行こうか」とか「今度のクリスマスはあそこのレストランに行きたいね」などと男性が言ってきたら、それはマジ惚れのサインかも?

先の話をするのは、男性が本気で好きな女性にする言動なのです。

(2)弱音を吐く

男性は信頼できる女性の前では色々な顔を見せるものです。
そんな女性の前では弱い自分も見せられるもの。

「最近仕事を辞めたくてさ…」「まだまだ稼げるようになりたいんだよね」など、プライベートなことで弱音を吐くのは、マジ惚れ女子にする言動の可能性が高いのです。

男性の弱音は優しく受け止めてあげましょう。

(3)真面目な話

いつもふざけている男性でも、真面目な一面はあるものです。
本気で好きな女性のことは信頼しているので、真剣な話をすることも。

仕事の悩みや将来の夢、家族の問題などのプライベートな内容ほど、なかなか人にはしにくいもの。
意中の男性がそんな真面目な話をしてくるようなら、あなたはマジ惚れ女子の可能性大でしょう。

(4)お金の話

男性は金銭的な内容の話も、本気で信頼できる人にしかしない可能性が高いです。
とくに自分の給料や家賃などの、プライベートなことは、あまり女性にも知られたくないものです。

マジ惚れ女子とは将来も考えているので「俺の月収が〇〇円くらいになればな」とか「今月はボーナス出るから、どこか行こうか!」など、お金の話もしてくれたりするのです。


好きな男性のマジ惚れ女子になりたいですよね。
男性の気持ちは言動からも読み取れるものです。

彼の言動をよく聞いて、本気かどうか見極めましょう!

(恋愛jp編集部)