(2)褒める

男性は褒められるのが大好きなもの。
モテテクを知っている女性は男性を褒めるのが上手です。

「〇〇くん、すごい!」「〇〇くん、そんなこともできるの〜?!」と、男性が言われたいことを言ってくれます。
男性は「彼女は俺の良さを理解してくれている!」と思い、好意を持つようになるのです♡

褒めるのは、王道の小悪魔テクのひとつです。

(3)「初めて」

男性は、女性の「初めて」に弱いものです。
男性の好意を独り占めする女性は、それを知っているのです。

「こんなに笑ったの初めて〜!」「こんなにドキドキしたの初めて!」などと言われると、男性はたまりません。
「初めて」は男性にとってのパワーワードです。

モテを熟知する女性の小悪魔テクのひとつなのです♡

(4)おねだりする

おねだりも男性の好意を独り占めできる、小悪魔テクのひとつです。
おねだりにはさじ加減が重要です。

重すぎるおねだりは引かれてしまう可能性も。
「このチョコ買って♡」「少しカフェに寄り道しよう♡」などがいいでしょう。

男性にとって、女性からの程よいおねだりは可愛いものなのです。


モテる女性は男心をくすぐるのが上手なものです。
ちょっとした言葉や行動で、男性の気持ちは動かせるもの。

小悪魔テクで男性の好意を独り占めしちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。