30代にもなると、お付き合いする男性には、結婚を意識するものです。
男性は女性よりも結婚を意識する年齢が遅いようですが、できたら結婚を視野に入れて欲しいですよね。

男性に「一生一緒にいて欲しい!」と思わせる女性の特徴4つをご紹介します♡

(1)笑顔が多い

男性は好きな女性の笑顔が見たいものです。
彼女の笑顔は、彼にとって「私はあなたと一緒にいれて嬉しい!」というサインになるもの。

男性にとって、女性を幸せにできることは誇りなのです。
逆に笑顔が少ない女性だと、「一緒にいて楽しくないのかな?」と彼は自信をなくしてしまいます。

笑顔が多いのは、一生一緒にいて欲しい!と思われる女性の特徴のひとつなのです♡

(2)彼が大好き

自分を大好きな女性がいるというのは、男性に自信や心の安らぎを与えてくれるもの。
「俺の彼女ヤキモチ焼きで困っているんだ〜」「休日は彼女の相手をしなきゃいけないんだよね」と、困ったフリをして惚気ていることも。

『彼が大好き』な彼女は、彼氏の自慢の彼女です。
そんな一途な女性とは、一生一緒にいたいと思うでしょう。

(3)メンタルが安定している

メンタルが不安定な女性は、男性を疲れさせてしまう存在。
大好きな女性でも「今すぐ会いに来て!寂しい!」「仕事と私とどっちが大事なの?!」と詰め寄ったりされては、そのうち相手にしたくなくなることも。

いつもメンタルが安定していて、浮気を疑ったり、必要以上に寂しがったりしない女性とは、安心して付き合えます。
メンタルが安定している女性は、一生一緒にいたい女性の特徴のひとつです。

(4)変化がある

ずーっと変化のない彼女は、最初はよくてもマンネリされてしまうことも…。
変化がある彼女は一緒にいて飽きないものです。

マイブームが変わったり、髪型やメイクにも変化があったり、向上心がある女性は変化が多く、飽きません。
男性は、そんな女性とは一生一緒にいたいと思えるのです。


大好きな彼氏には、結婚を意識してもらいたいもの。
一生一緒にいたいと思われたら嬉しいですよね。

男性が手放したくない女性を目指しましょう!

(恋愛jp編集部)