気になる男性といい感じになり、付き合うのかと思いきや、本命は他にいた!なんてショックな出来事もあるものです。
男性が喋る内容を聞けば、本命かどうか判断できるかも?

男性が本命女性にしか言わないセリフを4つご紹介します♪

(1)落ち着く

男性があなたと一緒に居て「やっぱり落ち着くなぁ」「〇〇ちゃんと一緒にいるとなんか落ち着くんだよね」などと言ってきたら、それは本命アピールかも知れません。

わざわざ落ち着くことを伝えてくるのは、好きな気持ちに気付いて欲しい可能性が♡
落ち着くからもっと一緒に居たい、ということなのでしょう♡

(2)今度〇〇しよう

男性は、本命女性とは一緒に居られるチャンスを伺っているものです。
あなたが「ラーメン食べたいな」と言えば、「じゃあ今度食べに行こうか?」と言ってきたり、「新作の映画見たいんだよね」と言えば「じゃあ今度観に行かない?」と言ってきたり。

何かにつけて誘ってくるのは、あなたへの本命アピールかも知れませんよ?

(3)また〇〇したい

男性は本命女性とは、この先もずっと一緒に居たいと思っているものです。
恥ずかしくてはっきり言えない場合でも、遠回りにそれをアピールしていることも。

「またこのレストラン来ようぜ!」とか「また遊ぼうよ。」など、「また」と言ってくるのは一緒に居たいと思っている証拠かも?
本命女性には、言葉の端々で頑張ってアピールしているのです。

(4)〇〇してくれる?

男性は本命女性とは、今後も一緒に居たいと思うもの。
小さな約束を言葉の端々ですることで、「一緒に居たい」「本命だ」とアピールしていることもあるのです。

「今度そのDVD貸してくれる?」「今度お弁当作ってくれる?」など、小さなお願いをしてくることも。
本命女性とは、次につながる約束が欲しいのでしょう。


男性は本命女性には特別な態度を取っているようです。
言葉の端々からも、本命アピールは読み取れますね。

男性からの本命アピールを見極められる女性を目指しましょう!

(恋愛jp編集部)