好きな男性とは、いつでも一緒に居たいと思っている女性は多いですよね。
相手の男性にも、同じように思って欲しいものです。

今回は、男性が毎日でも会いたくなる女性の特徴をご紹介します。

(1)褒め上手

言葉の端々で、サラリと男性を褒めることができる女性は好かれるものです。
男性は褒められたい、認められたいという願望が強く、その気持ちを満たしてくれる女性には、つい会いたくなってしまうもの。

「さすが〇〇くん!」「そんなことできるなんて、ホントすごい!」など、男性を褒めて嬉しい気持ちにできる女性は、会いたいと思われる女性の特徴なのです。

(2)甘え上手

自立していて仕事もできるけれど、なかなか男性に甘えられない女性も少なくありません。
ですが、男性は女性から甘えられると嬉しいものです。

「これ分からないから教えてくれる?」「今度の休みは一緒にいてくれる?」と、たまに頼ったり、おねだりしたりできる女性は男性を嬉しい気持ちにさせ、会いたいと思われるのです。

(3)いつもご機嫌

感情の起伏が大きく、喜怒哀楽が激しい女性も多いですよね。
どんなに好きな女性でも、いつも不機嫌では男性はいつか疲れてしまいます。

逆にいつもニコニコご機嫌な女性なら、男性は会いたくなるもの。
好きな女性の笑顔は、男性にとって癒しの存在♡

いつもご機嫌な女性は、男性が毎日でも会いたくなる女性の特徴のひとつです。

(4)話していて楽しい

色々なことに興味を持っている女性は、話題も豊富なものです。
話題に尽きず、話していて楽しい女性とは、男性は毎日でも会いたくなるでしょう。

好きな男性のことばかりが生活の中心にあると、他のことに目が行かず、そのうち話してもつまらない女性になってしまう可能性も…。
自分を持っている女性は話していて楽しく、男性が会いたくなる女性なのです。


好きな男性には毎日でも会いたいですよね。
自分ばかり「会いたい」と言うのではなく、男性からも会いたいと思われたいもの。

素敵な女性になって、好きな人に毎日でも会いたいと言われちゃいましょう♪

(恋愛jp編集部)