恋しいな…男性が「毎日でも会いたくなる」女性の特徴とは

恋しいな…男性が「毎日でも会いたくなる」女性の特徴とは

(2)甘え上手

自立していて仕事もできるけれど、なかなか男性に甘えられない女性も少なくありません。
ですが、男性は女性から甘えられると嬉しいものです。

「これ分からないから教えてくれる?」「今度の休みは一緒にいてくれる?」と、たまに頼ったり、おねだりしたりできる女性は男性を嬉しい気持ちにさせ、会いたいと思われるのです。

(3)いつもご機嫌

感情の起伏が大きく、喜怒哀楽が激しい女性も多いですよね。
どんなに好きな女性でも、いつも不機嫌では男性はいつか疲れてしまいます。

逆にいつもニコニコご機嫌な女性なら、男性は会いたくなるもの。
好きな女性の笑顔は、男性にとって癒しの存在♡

いつもご機嫌な女性は、男性が毎日でも会いたくなる女性の特徴のひとつです。

(4)話していて楽しい

色々なことに興味を持っている女性は、話題も豊富なものです。
話題に尽きず、話していて楽しい女性とは、男性は毎日でも会いたくなるでしょう。

好きな男性のことばかりが生活の中心にあると、他のことに目が行かず、そのうち話してもつまらない女性になってしまう可能性も…。
自分を持っている女性は話していて楽しく、男性が会いたくなる女性なのです。


好きな男性には毎日でも会いたいですよね。
自分ばかり「会いたい」と言うのではなく、男性からも会いたいと思われたいもの。

素敵な女性になって、好きな人に毎日でも会いたいと言われちゃいましょう♪

(恋愛jp編集部)