顔じゃない…「なぜかモテる」あの子のテクニックとは?

顔じゃない…「なぜかモテる」あの子のテクニックとは?

(2)「ありがとう」を多く

モテる女性は、些細なことでも「ありがとう」をきちんと伝えています。
モテない女性は、男性が何か手を貸してくれた時、「すみません」と言いがち。

これでは、「迷惑をかけました」と言っているようなもので、男性は喜ばせたくてしていたのにモヤっとするもの。
それよりも、笑顔で「ありがとう」と感謝を伝えられたほうが嬉しいし、また何かをしてあげたい気持ちになります。

(3)情報は小出しにする

ある程度全てを知ってしまえば、興味を失われることは多いです。
モテる女性は、自分の情報は小出しにして、相手の興味を保っています。

知らない部分があると、より知りたい欲を刺激し、また会いたいと思うようになるもの。
また、知らない部分があるからこそギャップがうまれるので、興味を向けさせることが上手な人です。

(4)触れそうで触れない距離

ボディタッチはモテには有効ですが、加減が難しいし、一瞬のドキっしか与えられません。
それよりも、モテる女性は体のどこかが、相手と触れそうで触れない距離を作っています。

触れそうで触れない距離だと、その場所を意識するし、動かせないし、ずっとドキドキさせることが可能。
その間、ずっとその女性のことを考えるので、意識させるには有効なテクニックです。


モテる女性は、誰もマネできないような難しいテクニックを使っているわけではありません。
誰でも意識すれば使えるようになるテクニックばかり。

好きな人の前で急に使うのは難しいので、普段から意識するようにしてみて。

(恋愛jp編集部)