男性が心の内で憧れている「イチャイチャシチュエーション」4選

男性が心の内で憧れている「イチャイチャシチュエーション」4選


(2)2人で料理をしながら

女性が料理をしている姿は隙や色気があって、ちょっかいをかけたくなる男性は多いもの。
彼女と一緒に料理をしながらするイチャイチャすることが、憧れるシチュエーション。

お互いの愛情を分かり合えるイチャイチャを求めている男性は多いです。
エッチに繋がるものだけではなく、愛情を感じるイチャイチャも男性には必要みたい。

(3)スリルを楽しみながら

周りにバレないようにスリルを楽しむイチャイチャは、興奮するシチュエーション。
例えば、大勢との飲み会の時に周りにバレないよう手を繋ぐことや、人目を盗んでのキスなど。

いけないことをしているようなドキドキは、色っぽさに繋がります。
なかなかできないシチュエーションだからこそ、憧れている男性は多いのかも。

(4)お風呂で……

イチャイチャのその先を考えれば、少しエッチなシチュエーションを妄想しちゃうのは仕方ないですよね。
お風呂でイチャイチャするのが好きという男性は多いもの。

いつもイチャイチャできるシチュエーションではないからこそ、興奮するみたい。
恥ずかしくて一緒にお風呂には入れないという人も、たまには彼の妄想を叶えてあげて。


イチャイチャはシチュエーションも大事!
気持ちが盛り上がるイチャイチャになれば、2人の時間はさらに濃密なものになるかも。

彼の妄想しているシチュエーションを叶えてあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)