モテ女子の定番、「小悪魔系女子」!
男性を翻弄し、独占欲をくすぐることが上手なので、あざといと分かっていてもオチてしまう男性は多いです。

そこで今回は、男性の独占欲をくすぐる「小悪魔系女子」を紹介していきます。

(1)雰囲気美人

恋愛において、性格も重要な要素だけれど、見た目も大事!
では美人しか「小悪魔系女子」になれないの?と思うかもしれませんが、そうではありません。

「小悪魔系女子」は、男ウケするメイクやファッションを熟知。
そして、笑顔を多くして、雰囲気美人を作り出しています。

まずは、見た目をクリアすることが、「小悪魔女子」の第一歩です。

(2)思わせぶりな態度

「小悪魔系女子」は、思わせぶりな態度で「もしかして自分のこと好きかも……」と男性に思わせることが上手。
言葉や態度で、「好き」を少しだけ匂わせるようにしています。

例えば、適度なボディタッチや目を見つめて話すなど。
他にも、「○○くんの彼女になれる人が羨ましい」や「そんなところもカッコイイ」など、好意をチラ見せ。

男性をドキッとさせて、自分を意識させます。

(3)引くことが上手

「小悪魔系女子」は、思わせぶりな態度で好意をチラ見せしますが、それと同時に引くことも上手。
好きなのかもと思わせて、うらはらな行動をし、男性を翻弄します。

たまに淡白な対応などで、男性の狩猟本能を刺激。
男性はどのように思っているのかが気になり、どんどん深みにハマっていきます。

(4)男友達がほどよくいる

たくさんの異性との交流がある女性は、「軽い女」と見られてしまい、恋愛対象から外されることも……。
だからといって、まったくモテない女性なら、独占欲は刺激されません。

「小悪魔系女子」は、遊んでいると思われない程度に、男友達がほどよくいます。
「もしかして他の男も狙っているかも」と思わせ、夢中にさせるのです。


モテを意識するなら、「小悪魔系女子」のテクニックは見習いたいもの。
多少あざとく男ウケを狙っていくこともアリ!

上手に男性を翻弄して、モテ女子を目指してみて。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。