なぜか気になる…♡男性が「無意識に気になってしまう女性」の特徴って?

なぜか気になる…♡男性が「無意識に気になってしまう女性」の特徴って?

(2)思わせぶりな態度

「もしかして私のこと好きなのかも……」と思ったら、急に意識するようになった経験はありませんか?
男性も同じで、好きアピールかもと思うと、無意識に気になり始めます。

思わせぶりな態度とは、目を合わせたり、褒めたり、ボディタッチなど。
「好き」とは言わずに、「好きかも」と思わせる行動をすると、徐々に気になる存在になります。

(3)分からない部分が多い

分からない部分が多いとミステリアスな雰囲気になり、男性の知りたい欲を刺激します。
知りたい欲が刺激されると、相手への興味と変わるもの。

知らない部分が多いと、色々と想像をかき立てるので、いつの間にか気になる存在に……。
自分をより知って欲しいという思いから、色々と話してしまいがちですが、情報は小出しにするといいですよ。

(4)縁がある

偶然よく会う、好きなものが同じことが多い、繋がりを感じるなど縁がある人は、無意識に気になる女性。
これは、運命かも……と思うから。

たとえ運命とまでは思わなくても、縁がある人は特別な存在に思えます。
ただし、あまり偶然が重なりすぎると怖くなるので、リサーチをするならほどほどに……。


気になる存在になれば、恋愛へとステップアップしやすくなります。
興味を持ってもらえれば、いつの間にか好きになっていたなんてことも……。

まずは、気になる女性を目指してみませんか?

(恋愛jp編集部)