彼の言動をチェック!4項目で見抜く「彼のベタ惚れ度テスト」

彼の言動をチェック!4項目で見抜く「彼のベタ惚れ度テスト」

(2)「前にも言っていたよね」

男性は女性と比較して、世間話やゴシップネタのような「他人の事情」に興味を持たない傾向があります。
そのため彼女の話に関しても、内容によっては右から左に聞き流していることが多いんです。

逆に、あなたがふとした時に話したことや細かい情報などを彼が覚えている場合には、あなたに興味があるという証拠になるので、ベタ惚れ度は高いと言えるでしょう!

(3)「なんかいい匂いするよね」

彼から「いい匂いがするね!」と言われたことのあるあなた。
実は、彼から愛されている可能性がかなり高いと考えられます!

人の匂いって、近くにいる人にしか分かりませんよね。
更に、興味のない人の匂いは嗅ぎたいとも思わないはずなので、あなたのシャンプーの残り香や香水の匂いに気付いた彼は、内心あなたに興味津々なのです♪

(4)「ありがとう!」

カップルとして過ごす時間が長くなるほど、キチンとしたあいさつやお礼の言葉が少なくなってしまいがちに。
そんな状況でも、シッカリと「ありがとう!」とお礼を言える彼は、心の底からあなたのことを大切にしていると言えるでしょう。

そんな彼の気持ちに応えるためにも、日頃から感謝の言葉や愛情表現などは欠かさずにしていきたいですね。


ふとしたときの言葉に、本当の感情がこもることは多々あります。
とくに、口数の少ない男性の「ベタ惚れ度」をテストする際は、彼の言動が重要な見極めポイントとなりますよ。

彼の発言をチェックして、彼の本心を覗いてみませんか?

(恋愛jp編集部)