彼の性格をチェック!4項目でわかる「彼の一途度テスト」

彼の性格をチェック!4項目でわかる「彼の一途度テスト」

(2)こまめに連絡してくれている

自分本位な男性は、メールや電話などのやり取りを面倒に感じる傾向があるようです。
だからこそ、友人や知り合い女性への連絡は面倒な風に見えても、あなたへの連絡がマメであれば、それは彼の一途度が高い証拠と言えるでしょう。

また、あなたからの連絡に対してすぐに返信してくれるのも、彼からの愛情表現に他なりません。

(3)モテようとしていない

自分の周囲の女性を、異性として意識していない男性は、一途な可能性が高いです。

そういった男性は、女性慣れしていないことが多いため、彼女としては安心できるというパターンも多いようですよ。
むしろ彼女を心配させないために、モテていることを隠している男性も少なくないようです。

(4)精神的に安定している

刺激的な男性との恋愛は、ドキドキとしたスリルを楽しめますが、そういった男性は一途ではない可能性が高いです。

反対に、穏やかな性格で精神的に安定している男性は、一人の女性だけに深い愛情を注いでくれます。
将来を見据えたお付き合いを望むのであれば、男性のメンタル面にも注目したいですね。


大好きな彼とは、ずっと仲良くラブラブな関係でありたい。
だからこそ、相手が「どのくらい一途か?」について気になる女性は多いかと思います。

この記事を参考に、彼が一途かどうかを見極めて、ステキな旦那様をゲットしたいですね!

(恋愛jp編集部)