本当の気持ちを知りたい!4項目でわかる彼の「本気度テスト」

本当の気持ちを知りたい!4項目でわかる彼の「本気度テスト」

(2)特別扱いをしてくれる

「彼はとっても優しい人だ!」と感じているあなた、その彼の優しさはあなただけのものでしょうか?
それとも、周囲の人々に対して平等に優しいのでしょうか?

「彼は優しいから自分を大切にしてくれている」と安心しきっていると、足元を掬われてしまうかもしれません。
他の女性と比べても、特別あなたに優しいのであれば、彼の愛は本気であると考えられます。

(3)こまめに連絡してくれる

男性は女性に比べて、メールや電話などのこまめな連絡に苦手意識を持っている人が多いんです。
しかし、好きな人との連絡であれば、男性は積極的に連絡を取ろうとします。

大好きな彼女と仲良くしたい、少しでも話したいという気持ちが溢れての行動なので、彼からの連絡が多いほど、本気度も高いと予想できますね。

(4)自分のことを打ち明けてくれる

男性は「弱点を見せたくない」という本能から、自分のプライベートな話を他人にはあまりしない傾向があります。
とくに家族やコンプレックスに関することは、心を開いている相手にしか聞かせません。

そのため、彼が自分のことを打ち明けるような話をしてくれたなら、あなたは「大切な人」だと認識されていると言っていいでしょう。


この記事では、彼の「本気度テスト」についてまとめましたが、4項目のうちいくつ当てはまっていたでしょうか?

このテストに当てはまるほど、彼はあなたにゾッコンであると考えられます。
彼の行動を観察して、本当に愛されているかをチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)