男性は大好きな女性にのみ大好きサインを伝えます。
しかし、好きな気持ちはストレートに伝えたり、気付きたいものですよね。

では、どんな大好きサインを見せてくれるのでしょうか。
そこで今回は、男性がド直球で女性に伝える大好きサインを紹介します!

(1)毎日連絡している

気付けば、彼と毎日連絡していませんか?
それ、彼はあなたに夢中な証拠!

男性は毎日用もないのに、女性にマメに連絡はしません。
繋がっていたい、今日の彼女はどんな1日だったかなと知りたい気持ちも大きいため、毎日連絡し、楽しんでいるのです。

また、毎日連絡してくることは「好き」と言っているのようなもの。
気持ちに気付き、あなたから何か行動するのもアリですよ。

(2)距離が近い

いつも彼はあなたの隣にいたりと、距離が近いな~と感じませんか?
それは、あなたのそばにいたい証拠。

好きでもない人には、男性であっても近寄りたくありません。
近寄ってでもソバにいたいのは、好き以外の何ものでもないです。

今度近くに来たら、あなたから近寄ってみるのもひとつ!
きっと、あなたから近づいてきてくれたことに喜びを感じることでしょう。

(3)褒めに褒めまくる

あなたのすべてを全力で褒めてくれる男性いますよね?
それ、あなたに自分の良さを一生懸命アピールしている証拠。

興味のない人にはまず褒めませんし、自分の良さをアピールをしても何の得にもなりません。
好きだから、褒め自分の株を上げたいと思うのです。

ヘアスタイルを変えた時、ネイルを変えた時、新しい服を着てきた時など……。
ちょっとした変化も見逃さず褒めてくれる彼に、あなたからも「いつも見てくれて嬉しい」と一言言ってはどうでしょうか。

(4)「好き」と言ってくる

ストレートに「好き」と言ってくる。
それは冗談抜きに、彼はあなたのことが好きで、気持ちを伝えています。

ストレートすぎて困惑するかもしれませんが、もう隠し切れないほどあなたへの愛が溢れて出ているのです。
もし、あなたも彼のことが気になるなら、その気持ちにそろそろ応えてあげてはどうでしょうか。


男性は隠し通すのは苦手なため、好きな気持ちは何らかの行動で示します。
そのようなストレートの行動が彼に表れていないか、確認してみましょう。

見られるのなら、それはあなたに恋をしていますよ!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。