あなたにはどんなギャップがあり、男性に見せていますか?
ギャップは男心を動かせる魅力ポイントのひとつです。

うまく見せることで、あなたにゾッコンさせることもできちゃいますよ!
そこで今回は、男性を惹きつけるギャップ系女性をご紹介。

(1)しっかり者の甘えん坊

普段はしっかりしているけど、2人きりなると甘えん坊。
男性にはたまりません。

自立しているため、人に甘えることなんてないのかな?と思ってしまいますが、オンとオフをうまく切り替えています。

彼の前でもしっかりしていては、いつ甘えられるのでしょうか。
どんな自分でも受け入れてくれる彼の前では、しっかり甘えた姿も必要です。

(2)そっけないけど人一倍優しい

人一倍優しい女性は魅力的です。
それが普段そっけない女性なら、なおさら惹かれます。

しかし、女性の中には感情をうまく表現できない人もいますよね。
そんな人が一生懸命、不器用に気遣う姿勢は心惹かれる瞬間です。

男性はそんな細かい部分まで見てくれています。
表現できなくても、その姿勢をしっかり見せておきましょうね。

(3)テキパキ動くのんびり屋さん

普段はのんびりしているのに、いざとなるサッと動きテキパキした行動を見せる女性も魅力的に見えます。

のんびりしている姿もそれはそれでいいのですが、サッと動く姿は頼もしい存在そのもの。
普段見せない姿だからこそ、見れた時は感動ものです。

テキパキ行動した後、またのんびりな姿を見れた時は愛おしい存在になること間違いなし!
しっかりギャップを見せつけてはどうでしょうか。

(4)派手だけど家庭的

見た目は派手だけど、職場にお弁当を作ったり手作りのお菓子を持ってきたりと意外な一面を見せることも男心に火をつけます。
料理を作ったり、整理整頓ができたりなど家庭的な一面が見られる女性に男性は弱いもの。

将来を見据える男性は、家庭的な女性を求める傾向にあります。
気になる彼に、家庭的な一面を見せてみてはどうでしょうか。


ギャップを見せることはアピールでもあります。
あなたにもきっとギャップはあるので、ここぞ!という場面で見せつけみてはどうでしょうか。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。