上手い人はここが違う♡4つのチェックで分かる「キス上級者テスト」

上手い人はここが違う♡4つのチェックで分かる「キス上級者テスト」

(2)相手を誘う仕草

キス上級者は「こっちおいで」など、相手との距離の縮め方もスマートで、キスの距離感へと自然に誘導してくれます。
またさりげなく肩を寄せてきたり、少し甘えてくるような様子をみせるなど、親密な雰囲気の演出もしてくれるでしょう。

強引にキスを迫ったりせず、相手の気持ちに寄り添うような、気遣いのある魅力的な振る舞いに注目してみてください。

(3)囁きフレーズ

余裕を感じさせるキス前のフレーズが使える人も、キス上級者と言えるでしょう。
吐息や相手の息遣いが感じられる距離での甘い囁き声は、相手をその気にさせるには十分効果的です。

キスの前には耳元で甘い言葉を囁いてくれたり、心がときめくようなフレーズも効果的におさえているでしょう。

(4)ハンドテクニック

手や頬や首筋など、優しい手つきで触れられたら、それだけで身も心をとろけてしまいそうになりますね。
キス上級者はそんな相手の心理も熟知しており、いやらしくならないソフトタッチのテクニックも身につけています。

優しい手つきでその場のムードを高め、相手をその気にさせるハンドテクニシャンな一面もあるでしょう。


キス上級者は、キスの直前であってもがつがつする姿勢を見せないことが特徴のひとつです。

相手をその気にさせるテクニックに長けており、相手の出方にも気を回すことができます。
余裕すら感じさせるキス上級者のそのスタンスに、魅力を感じる人も多いでしょう。

(恋愛jp編集部)