あなたは何位?【12星座別】8月仕事・勉強がうまくいく星座ランキング

あなたは何位?【12星座別】8月仕事・勉強がうまくいく星座ランキング

8位 しし座

仕事はチームでするものより、単独でできるもののほうがはかどりそうです。
8月は自分の意思に沿って動くほうがよいでしょう。

全く新しいことに挑戦するのにも向いている時期になります。
気になる資格の勉強を始めるといいかもしれませんね。

仕事では、企画やアイデアを提案すると採用されることもありそうです。
なるべく誰にも相談することなく、自分だけで決めたものの方が評価されそうですよ。

7位 うお座

縁の下の力持ちになって働く機会が増えそうです。
あなたが表立つことは少なく、つねにサポートに回っている状態かもしれません。

さまざまな雑用を頼まれることもあり、忙しく過ごすことになりそうです。
自分がしたいことは後回しになってしまうかもしれません。

体調を崩してしまわないように、睡眠や食事はきちんととるよう心がけたいですね。
勉強もスランプに陥るかもしれません。

こういう時期は無理に頑張るより、少し力を抜いたほうがうまくいくでしょう。

6位 ふたご座

8月はコミュニケーションが活発になり、さまざまな情報を手に入れることができそうです。
そのために、8月は図書館や本屋に行く頻度を増やすとよいかもしれません。

日頃読まないようなジャンルの本を手に取ると、思わぬ収穫が得られそう。
勉強は、SNSなどのツールを活用してもよいですね。

普段以上の実力が発揮できるので、学校のテスト勉強もはかどりそうです。
仕事では自分の意見や考えをどんどん発表するとよいでしょう。

5位 かに座

美術館に行ったり、芸術品に触れる機会をもったりすると、五感が刺激され、仕事や勉強運がアップしそうです。
また、仕事や勉強で使用する文房具もお気に入りのものを使うようにすると、やる気もアップするでしょう。

日頃気を遣わないようなところに着目して、お気に入りのものを使用してみてください。
スランプに陥った時には、美容院へ行ったり、化粧品を変えたりすると、心機一転頑張れそうですよ。