惹かれちゃうッ!大人女性に試してほしい「色っぽ仕草」4選

惹かれちゃうッ!大人女性に試してほしい「色っぽ仕草」4選

(2)口元に指を添える

考え事をする時に口元に指を添えたり、笑った時に手で口を隠したりすることありますよね。
何気なくやっているこの仕草は、男性の目を惹く色っぽ仕草なのです。

手の動きを上手に使うことで色気が出せます。
ポイントは手や指をしなやかに見せること。
指をピンっと伸ばして口を隠すより、指先の力を抜いて口を隠したほうが女性らしい柔らかな印象になります。

爪が男性に見える仕草なので、爪のケアをしておくとさらに好印象が得られますよ。

(3)ゆっくり話す

ゆっくり話すのも色っぽ仕草の1つ。
ここでの「ゆっくり話す」は周りをイラっとさせる口調ではなく、大人の余裕を感じさせる口調のことです。

早口で話す女性より、口調がおっとりしている女性ほうが大人の色気を感じませんか?
芸能人で言うと壇蜜さんや高岡早紀さんなどが当てはまります。

大人女性だからこそ魅力が発揮できる仕草です。
まずは、相手の話をちゃんと聞き、その上で自分の考えをわかりやすく丁寧に伝えることを心がけてみましょう。

(4)ふてくされる

ふてくされる仕草ってあざとく見えますよね。
大人になると避けたくなる仕草です。
だからこそ大人女性がやると、男性はときめいてしまうのです。

田中みな実さんがするふてくされる仕草って、あざといけど可愛く見えますよね。
男性もあざといと感じながら、「可愛いな♡」と思ってしまうものです。
あざといのを承知の上で、上手にふてくされる仕草をしてみましょう。


大人女性だからできる色っぽ仕草はたくさんあります。
ご自身に合った仕草を探して、色気のある大人女性を目指してくださいね。

(恋愛jp編集部)