一途な男性とは不安のない穏やかな恋愛ができますよね。
浮気をされて傷つきたくない女性は必見!

今回は「一途な男性」の共通点を紹介します。

(1)一人の時間を楽しめる

一人の時間を楽しめるのが一途な男性の特徴。
一人の時間を持て余すような男性だと、心に隙ができて浮気につながる可能性が高いのです。

浮気性の男性は基本的に寂しがり屋ですからね。
「この人は一人の時間が好きだな」と思ったら、浮気をする可能性は低いでしょう。

(2)連絡無精

マメに連絡をくれない男性も一途な男性の特徴です。
連絡をくれないと逆に浮気の心配をしてしまいますよね。

でも連絡無精な男性は、他の人とも連絡をとりません。
誰かと連絡をとるという行為自体が億劫なのです。

彼女からすると「もっと連絡が欲しい」と思うかもしれませんが、浮気をしない男性は連絡無精なんだとあきらめましょう。

(3)感情の起伏が少ない

喜怒哀楽が少ない男性っていますよね?
一途な男性は感情のコントロールができるのです。

意識的というよりかは無意識に感情をコントロールしているので、「何考えてるのかわからない」と思われがちなタイプと言えます。
このタイプは一度好きになった女性には、愛を注ぎ続けてくれます。

感情の起伏が少ないので、ハラハラドキドキするような刺激はないかもしれません。
でも穏やかで平和な恋愛ができるでしょう。

(4)他の女性を意識しない

やたらと他の女性の目を気にする男性っていませんか?
そういう男性は他の女性からもモテたいと思っている浮気性なタイプかも。

一途な男性は、モテようと思ってません。
そのため女性に気の利いた言動をとることもないでしょう。

チヤホヤしてくれる男性と一緒にいると気分がいいですよね。
でも一途な男性を望むなら、周りの目を気にしない無口で無愛想なタイプを選ぶといいかもしれませんよ。


男性は浮気をする生き物です。
でも一途な男性もちゃんと存在しています。

上辺の言動に惑わされず、あなただけを愛してくれる一途な男性を見つけてくださいね。

(恋愛jp編集部)