男性が彼女にしてもらいたいイチャイチャを知っていますか?
実は男性がしてもらいたいイチャイチャは、女性が考えているのとはちょっと違うかも?

今回は男性が彼女としたい「イチャイチャ」を紹介します。

(1)膝枕

男性がしたいイチャイチャの1つが膝枕です。
女性の柔らかな太ももの上でくつろぐのは男性にとって至福のひと時。

女性からすると意外かもしれませんね。
膝枕をして欲しくなるのは男性が癒されたい時です。

彼が「膝枕をして欲しい」と言ってきたら、優しく受け入れてあげましょう。

(2)女性からイチャイチャ

男性は女性からイチャイチャされることに喜びを感じます。
とくに自分がイチャイチャしたいなと思っている時に、女性から甘えられるとキュンっとしてしまいます。

気持ちが通い合ってると思うと、気分も盛り上がりますよね。
彼のイチャイチャしたい気分を察して、あなたから積極的に仕掛けちゃいましょう。

(3)一緒に料理を作る

実は男性は彼女と一緒に何かをするのが好きなのです。
手っ取り早く、一緒に楽しめるのが料理。

一緒にメニューを決めて、作って、食べる、その過程をイチャイチャしながら楽しみましょう。
凝った料理じゃなくても問題ありません。

彼はあなたがエプロン姿で野菜を切っている時にちょっかいを出したり、「味見して、あ~ん」といったような行為を楽しみたいだけですから。

(4)お風呂に入る

男性にとって、彼女とのお風呂は至福のイチャイチャ時間。
女性からすると、明るい場所で裸を見せるのは抵抗があるかもしれませんね。

湯舟の中では心と身体の距離が縮まりやすいです。
熱気で気分も高揚し、身体も密着するので、自然とイチャイチャムードに♡

そのままエッチな気分になること間違いなしです。
男性はそれが狙いなのかも…?


男性が彼女としたいイチャイチャがお分かりいただけましたか?
男性はイチャイチャしたい時に彼女に拒否されると傷ついてしまいます。

例え気分が乗らなくても、彼のイチャイチャしたい気持ちを察して、受け止めてあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。