【12星座別】激しい恋をする星座ランキング(8~5位)

【12星座別】激しい恋をする星座ランキング(8~5位)

激しい恋とは、あなたの身も心も焦がしてしまう恋のこと。
ここでは8位から5位、やや激しい恋をしやすい星座をお送りしますね。
その気になれば激しい恋をしやすい一方、無意識のうちにストップをかける場合もあります。
あなたは何位なのかチェックしてみてくださいね。

8位 いて座

あっけらかんとしたところがあるあなた。
大人っぽい恋愛を望んでいるので、男性に感情をぶつけることは少ないでしょう。
一気に激しく燃え上がることもなく、ひたすら淡々と燃えるタイプなのです。
ただあなた自身、好きという感情には正直。
好きな人には自分の気持ちを伝えようと頑張るので、周囲からは激しい人だと思われることも。

7位 おとめ座

分析力に優れたあなたは、好きな人に対しても冷静な目を持っています。
感情のバランスを知性で解決しようとするので、激しい想いをぶつけることはないでしょう。
しかし自制心が利かない場合、かなりの激しさを持つことがあります。
その時には周囲の状況などおかまいなし。
自分の信じた気持ちを優先し、すがすがしいほどに恋を貫くでしょう。

6位 うお座

恋愛体質なところがあるあなた。
激しい恋愛をする場合でも、実は結構したたかな面があります。
相手が何を望んでいるのかを見極めて、行動に移すのです。
そのため我を忘れた激しい恋とは、少し趣が違う場合が多いでしょう。
好きな人に真っすぐに向かう姿勢は激しさがあります。
ただ、傷つくことを恐れるあまり、あなた自身の激しさを自分で封印することも。

5位 しし座

自分に正直なあなたは、激しい恋をするチャンスに多く恵まれます。
一気に燃え上がる激しさがあり、自分の感情を持て余してしまうほどでしょう。
しかし実は、あなたが長続きしやすい恋愛は、じっくりと時間をかけたものになります。
激しい感情に揺さぶられたときには、なるべく相手にも合わせるよう心がけてみましょう。
そうすれば激しさが持続し、長続きするようになります。


激しい恋をしてみたいですか?
もしあなたがそう望むなら、チャンスは巡ってくるはずですよ。
今回の記事も参考に、しっかり熱い恋をつかんでくださいね。

(恋愛jp編集部)