それ勘違いじゃないかも!4つの項目でわかる「相思相愛テスト」

それ勘違いじゃないかも!4つの項目でわかる「相思相愛テスト」

(2)気がつくといつも近くにいる

気がついたらいつも傍にいる……このケースも、相思相愛の可能性が高いです。
たとえ複数人で集まる場でもあなたの隣をキープしたがるのは、分かりやすいラブサインだといえます。

距離の近さをしっかりと活かして、彼との関係を深めていきましょう。

(3)頻繁にLINEをくれる

好きな人との繋がりを何とか確保しようと、頻繁にLINEを送る男性も多いです。
「少しでも意識してもらいたいから」「周りの目を気にせずアプローチができるから」なんて意見が、多数寄せられてきました。

とくにLINEの内容が恋愛へと及ぶ場合は、期待してよいのかもしれませんね。

(4)2回目以降もデートのお誘いがある

1回だけに留まらず2回目以降もデートのお誘いがある場合、期待値は高めです。
遊び相手の女性には1度のデートで事を済ませる男性が多く、2度目もしくは3度目のデートへと進展する場合は相思相愛待ったなし!

彼との関係を育んで、誰もが羨む素敵なカップルを目指しましょう。


男性は、言葉よりも行動で気持ちを表現する傾向があります。
そのため、男性が見せる好きサインは、意識してみると分かりやすいものが目立つはずです。

彼が投げてくれるチャンスをしっかりとキャッチして、恋人関係へのステップアップを図りましょう。

(恋愛jp編集部)