愛され彼女は聞かれてる!?4つの質問で見抜く「彼の本命度」

愛され彼女は聞かれてる!?4つの質問で見抜く「彼の本命度」

(2)結婚に関する質問

結婚に関する質問をされるのも、彼の本気度が高めな証拠!
その質問の内容が具体的であればあるほど、期待してよさそうです。

「何歳までに結婚したい?」「どんな結婚式を挙げたい?」なんて尋ねられたら、あなたの方からも彼に歩み寄っていきましょう。

(3)子どもに関する質問

子どもに関する質問も、あなたとの将来を見据えている1つのサイン!
「子どもは何人ほしい?」「女の子と男の子どっちがほしい?」といった内容が、その代表例です。

上記のような質問をされたらしっかりとあなたの希望を伝えて、彼との明るい未来を確立させてくださいね。

(4)ライフプランに関する質問

ライフプランに関する質問も、「本命の女性に聞いておきたい」という声が多数見受けられました。
将来の夢や希望居住地、両親との同居などといったディープな内容は、事前に確認しておきたいようです。

その他、金銭面に関する質問なども例に挙がっていたので、意識しておくとよいかもしれませんね。


男性は、将来を見据えた本命の女性に対し、ディープな内容の質問をしがちです。
しかし、その質問こそが、あなたとの未来を真剣に考えている証拠!

しっかりとその気持ちに応えるためにも、あなたも真摯に彼と向き合っていきましょう。

(恋愛jp編集部)