目が離せない…男性が「無意識に追いかけたくなる」女性って?

目が離せない…男性が「無意識に追いかけたくなる」女性って?

(2)笑顔が多い女性

笑顔が多い女性も、男性からの支持が大変厚いです。
「見ているだけで幸せ」「ずっと一緒にいたくなる」など、女性の笑顔から明るい未来を連想させる男性も少なくありません。

私生活の中でたくさんの笑顔を見せて、男性の視線を釘付けにしちゃいましょう。

(3)好奇心旺盛な女性

好奇心が旺盛な女性も、男性が追いかけたくなるポイントをおさえています。
目を離してしまったら、その瞬間にどこかへ行ってしまいそうな危うさこそが、彼らの心をくすぐる模様。

「一緒にいて楽しそう」なんてプラスな意見も多かったので、参考にしてみるとよいかもしれませんね。

(4)手に入りそうで入らない女性

手に入りそうで入らない女性も、男性が無意識のうちに惹かれてしまいがちです。
簡単に手に入るような女性よりも、あと一歩なのに手が届かない女性の方が攻略意欲が沸くのだとか……。

焦らし過ぎは厳禁ですが、ある程度の駆け引きを持ち出した方が恋のよいスパイスとなってくれるのかもしれませんね。


男性を振り向かせることができる女性になるためには、少し時間がかかる要素もあります。
そのため、早め早めに行動を起こすことが大切です。

できることから少しずつ始めて、あなたの魅力を開花させてくださいね。

(恋愛jp編集部)