【男性に聞いた】男性が無意識に出す「マジ惚れ」サインとは

【男性に聞いた】男性が無意識に出す「マジ惚れ」サインとは

(2)サプライズをしてくれる

マジ惚れ状態の男性が、サプライズ好きへと変貌するケースも多々見受けられます。
「たくさん笑顔が見たい」「喜ばせたい」という想いが強く、さまざまな計画を練る模様。

そのため、彼がとっておきのサプライズであなたを驚かせてくれた場合は、期待してよいのかもしれませんね。

(3)周囲へ紹介したがる

周囲へ紹介したがるのは、典型的なマジ惚れサインです。
これは女性との関係を認めてもらいたいという欲求が強く働いている証拠なので、本気度はかなり高めだといえます。

彼が知人や家族といった親しい関係にある人を積極的に紹介したがるようであれば、その気持ちにしっかりと寄り添ってあげてくださいね。

(4)ペアのものを持ちたがる

彼女にゾッコンな男性は、同じアイテムを共有することに喜びを見出す傾向があります。
そのため、ペアのものを持ちたがったり身に付けたがるのも、本気度が高い証拠です。

この機会にお揃いのアクセサリーやストラップなどを身に付けて、2人の愛を深めてみてはいかがでしょうか。


男性は、基本的に愛情を伝えるのが苦手です。
そんな不器用な彼らが見せるマジ惚れサインは、ストレートで分かりやすいものが目立ちます。

彼が見せる溢れんばかりの愛情をしっかりと受け止めて、2人の絆を強固なものにしていきましょう。

(恋愛jp編集部)