今回は、男性を幸福感で満たす極上のキスを4つご紹介!
彼らが幸せだと感じるキスには、一体どのような魅力があるのでしょうか。

大好きな彼に最高の愛情を届けたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)女性が唇を動かすキス

男性を幸せで包むキスが実践したい場合は、唇を動かすことが大切です。
唇を少し動かすだけで積極的な姿を見せることができるだけでなく、キス本来の気持ちよさを届けることもできます。

女性からもしっかりとアクションを起こして、ラブラブな関係に弾みをつけていってくださいね。

(2)愛の言葉を囁きながらキス

キスに愛の言葉を加えるテクニックも、男性ウケが非常によいです。
「言葉にされたら嬉しい」「ドキドキが止まらなくなる」なんて声が多く、ストレートな愛情表現にグッとくる模様。

「幸せ」「大好きだよ」といった愛情溢れる一言を用意して、彼とのキスタイムを盛り上げちゃいましょう。

(3)キスとハグのセット

キスとハグのセットを希望する男性も、非常に多いようでした。
「安心する」「落ち着く」といった声がとくに多く、大好きな女性のぬくもりが癒しとなっているようです。

キスと一緒にハグも届けて、彼の心を幸せで満たしてあげましょう。

(4)おねだりキス

女性からのおねだりキスも、男性からは大好評でした。
「可愛い!」「嬉しい!」といった、メロメロな意見がたくさん届いています。

たまにはあなたの方からキスのきっかけを作って、彼を思いきりドキドキさせちゃいましょう!


キスで男性に幸せをプレゼントしたい場合は、女性自身も行動を起こす必要があります。
ちょっぴり勇気が入りますが、しっかりと行動を起こせばきっとその愛情は彼に届くはずです。

積極性を味方につけて、大好きな彼とラブラブな時間を過ごしましょう。

(恋愛jp編集部)