(2)所作が美しい

所作が美しい女性も、どこか艶のある色気を醸し出します。
指先を揃えたり両手持ちを意識したりするだけでも魅力UPに繋がるので、実行しない手はありません。

大人の色香を漂わせたい人は、さっそく日常生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。

(3)ミステリアス

ミステリアスな一面も、セクシーさを引き立たせる大切なポイント!
自分の話をベラベラとしゃべる女性よりも、聞かれるまで自身のプライベートを明かさない謎めいた女性に、男性は惹かれやすいのです。

そのため、最初は聞き役にまわるようにすると、上手くことが運ぶかもしれませんよ。

(4)スタイルがよい

言わずもがな、スタイルがよい女性はセクシーさを持ち合わせています。
大きな胸だけではなく、スラリと伸びた脚やキュッと上がったヒップ、引き締まったくびれなども、セクシーさを象徴する大切なパーツです。

自分の自信がある部位に磨きをかけて、男性の視線を独り占めにしちゃいましょう!


セクシー女性と聞くと、なんだかハードルが高く感じてしまいますよね。
たしかに身につけるまで時間を要するものもありますが、すぐに実践可能なものもいくつかあります。

自分ができることから一歩ずつ始めて、男性をドキドキさせるワンランク上の女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。