もしかして遊び…?キスの仕方で分かる【愛され度チェック】

もしかして遊び…?キスの仕方で分かる【愛され度チェック】

(2)頻度が多いか少ないか

キスに対して特別感を抱いている男性は、意外と多いです。
「そもそも遊び相手とキスをしない」といった悲しい意見が、複数寄せられてきました。

上記の理由から、キスの頻度が多いか少ないかでも、彼の本気度は自然と浮き彫りになるかもしれませんね。

(3)工夫があるかないか

男性は本命とのキスに対し、相手を満足させたいという気持ちが強く働く傾向にあります。
そういった背景があるためか、「飽きさせないよう工夫を凝らす」なんて声がいくつか寄せられてきました。

かたや遊び相手の場合、毎回単調なキスで終わっても抵抗がないようなので、注意が必要かもしれませんね。

(4)エッチとセットになっているかいないか

「遊び相手の場合はあまりキス欲が沸かない」という男性は、意外と多いです。
そのため、「エッチを盛り上げるときにだけする」なんて自分勝手な意見が多数寄せられてきました。

エッチとキスが必ずセットになってしまっている場合は、念のため警戒しておく必要がありそうです。


男性は、本命と遊び相手とのキスのあいだに大きな差を設ける傾向にあります。
そのため、キスの仕方に着目すれば、彼の本心を探り出すことも十分可能!

さっそく上記で紹介した例を意識して、彼からの愛され度をしっかりとチェックしていきましょう。

(恋愛jp編集部)