カレはなんて言う…?彼のセリフで分かる【本命度チェック】

カレはなんて言う…?彼のセリフで分かる【本命度チェック】

(2)「愛している」

「愛している」というセリフは「好き」「大好き」とは違い、男性たちの間でも特別感があるようです。
「重みが違う」「恥ずかしい」なんて声が多く、なかには「今まで伝えたことがない」といった意見まで!

気軽に伝えられない言葉だからこそ、彼の本心が見えてくるのかもしれませんね。

(3)「いつ空いている?」

本命女性とのデートは「なんとか実現させたい」という思いから、相手の予定を尊重する男性が多いです。
そのため、「いつ空いているかな?」「来週時間作れる日ある?」といったデートの誘い文句を使いがち。

逆に「明日空いてる?」といった突拍子もないお誘いは遊び相手によく使うセリフなので、念のため警戒しておいた方がよいかもしれませんね。

(4)「明日も一緒にいたい」

「明日も一緒にいたい」というセリフを思わず漏らしてしまうのは、あなたにぞっこんだからこそ!
大好きな人と過ごす時間があっという間に感じるのは、女性だけではなく男性も同じなのです。

「遊び相手とはまず2日間も過ごさない」といった意見が多かったので、参考にしてみてはいかがでしょうか。


本命の女性に対して、分かりやすい言動をする男性は意外と多いです。
そのため、彼のセリフにしっかりと着目すれば、自ずと本気度がみえてくるはず!

しっかりと彼から届く愛情をキャッチして、その気持ちにあなた自身もその気持ちに応えてあげましょう。

(恋愛jp編集部)