付き合う前にチェック!4つの項目で見抜く「一途な彼テスト」

付き合う前にチェック!4つの項目で見抜く「一途な彼テスト」

(2)周囲に流されない

周囲に流されないのも、一途な男性の特徴です。
たとえ甘い誘惑があったとしもきっぱりと断ることができる芯の強さは、恋愛面においても特定の女性にだけ愛情を注いでくれることでしょう。

男性に優柔不断な一面があるかチェックして、素敵な恋を呼び込みましょう。

(3)交際前にボディタッチをしてこない

交際前にボディタッチをしてこないかどうかも、一つの目安になります。
簡単にボディタッチをしてしまう男性はどこか性的な欲求を抑えきれず、「あわよくば……」なんて淡い期待を抱きがちです。

かたや誠実な男性は、軽薄な行動を慎むためにも、交際前のボディタッチをあまり好みません。
上記の理由から、気になる彼がボディタッチをしてくるかどうかもしっかりとチェックしておきましょう。

(4)彼の両親が仲良し

誰かを愛することの素晴らしさを身近で学んでいる男性は、一途な傾向にあります。
そのため、彼の両親が仲良しかどうかもチェックしておきたい大きなポイント。

さり気なく彼に両親の仲を尋ねて、一つの目安にしてみてはいかがでしょうか。


気になる男性が一途かどうかをチェックするのは、簡単なことではありません。
しかし、ちょっとした彼の動向で見えてくる部分もあるはずです。

今回紹介した例を参考に、彼が素敵な愛を届けてくれるかどうかを探ってみませんか?

(恋愛jp編集部)