デートの際に男性が急にキスをしたくなる瞬間というものがあります。
キスをされることはとても嬉しいことなので、是非そんな瞬間がたくさんあればいいと思いませんか?
そこで男性がキスをしたくなる瞬間を集めてみましたので、是非ご覧ください。

(1)ジャレついた時

猫のように女性がジャレついてくると男性は愛らしい彼女に対して強い愛情を感じます。
可愛すぎてギューっとしたくなるのと同時に軽くキスをしたくなるのですね。
可愛い生き物に弱いのは女性だけではないということがこのことからわかります。
そんな感じでイチャイチャする時間はとても幸せな時間なので思いっきりジャレついてしまいましょう。

(2)しばらく会えなかった時

時間の都合が全然つかなくって会えない期間が長くなるとお互いに愛情に飢えた状態になってしまいますよね。
やっと会えたことで感情が爆発してしまい、抑えがつかなくなってキスをしたくなるというのは理解ができることでしょう。
ですが、なかなか彼からキスをしてくるのはハードルが高かったりします。
少しここは女性側からのフォローが欲しいところですね。
「会いたかったよ♡」と言いながらハグをしてキスのおねだりなんて男性にとってはたまらないはず!

(3)雰囲気のいいところで

ムードたっぷりの状況でキスをしたくなるのは、映画やドラマの影響もあるかも知れませんね。
少し照明を落とし目にして、静寂がふたりを包んだら……♡
そんなキスをしてみたいのは女性だけではありません。
いつか思い描いていた状況を実現できるチャンスであれば、男性もその雰囲気を楽しみたいのでキスをしたくなります。

(4)お酒を飲んだ時

酔うと彼女に対していつもよりスキンシップをする男性は少なくありません。
それはお酒によっていつもよりも少し大胆な行動ができるようになったり、彼女がいつもより可愛く見えることが関係しています。
二人でお酒を飲んでいる時には彼のそんな変化を観察しながらキスしやすい雰囲気を作ってしまいましょう♪


そういえばそんなタイミングでキスしてたな、なんて思いませんでしたか?
そんな状況を意図的に作り出すことでキスの機会が増えるのであれば是非トライしてみてはいかがでしょう♡

(恋愛jp編集部)