異性からも同性からも憧れられる人は、裏表のない人だと思いませんか?
人によって態度を変えない人のほうが、信用を持てますよね。

そこで今回は、12星座別で同性からも憧れられる「いい女」ランキングをご紹介します。
ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

8位 おとめ座

おとめ座は得意の分析能力で、要不要を潔く分けられます。
いつも冷静で、不要なものはばっさりと切り捨てる姿勢が、同性に憧れられるでしょう。

偏りなく物事を判断できる人なので、相談にのることも多いのではないでしょうか?
ただ、自分にも相手にも厳しいところがあるため、話しかけにくいと思われることがあるかもしれません。

第一印象を変えることができれば、今以上に同性にも憧れられるはずですよ。

7位 ふたご座

流行に敏感でたくさんの話のネタを持っているふたご座。
誰とでもすぐ打ち解けられるところに、憧れを抱く人がいます。

とくに、人見知りの人は、あなたの存在に助けられることでしょう。
ただ、考えがコロコロ変わることが多々あるので、今日と明日では言っていることが違うことも。

そうすると、信用がなくなってしまうので、気をつけるようにしましょう。

6位 しし座

しし座の責任感の強さと、みんなを引っ張っていくリーダーシップに、憧れる人は多いでしょう。
困ったことがあれば、あなたに相談すれば、すべて解決してくれると頼りにしている人もいるはず。

とくに、自分で決めることが苦手な人ほどその傾向があるようです。
しし座は、頼りにされ褒められることで成長していくタイプ。

それがマイナスに出ると、ひとりよがりになったり、横柄な態度になってしまう可能性もあります。
誰からも憧れられるには、謙虚な姿勢を忘れないようにしたいですね。

5位 かに座

人に対して、思いやりがあり、気配り上手なかに座。
人の痛みも、自分のことのように感じる人もいるでしょう。

そんな優しい態度が、同性からも憧れられる要素になります。
悲しいことがあった時、同じように悲しんでくれるのは、その人にとってありがたい存在となるでしょう。

仲が良くなるにつれ、面倒見もよくなるので、徐々に頼りがいのある存在にもなります。
少し気分屋な面があり、機嫌の良し悪しで対応が変わることもありますから、そこは気をつけたいですね。


いかがでしたか?
同性からも憧れられる女性は、人として信用が置けますよね。

憧れられる女性を目指す人は、自分磨きも忘れないようにしましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。